ゴルフ最後のあがき
明後日は帰国するので、
ゴルフは今日明日まで。

きょうはひとりでランナーへ。
水曜日。午前中はコース1&2がクローズ。
で、すいています。
競馬場の中のコース3を2回まわります。

ここは何年か前はじめてチェンマイへきて
回ったとき、3バーディをくれたコース。
「チェンマイが私を呼んでいる!!」と
確信したコースです(笑)。

今日気をつけたこと。
昨日と同じく、縮こまらないで
大きく振り送ること。

結果は?
外側のコースと違って大木もなく
プレッシャーの少ないコースですので、

前半は、パー(1バーディ含め)4つの43。
途中池ポチャのあと次にちょろ、シャンクで
ダボ、トリプルと崩れそうになりましたが、
帰国前で後ろがないので、気を立て直しました。

後半はパー5つ(1バーディ含め)。
チョロ、シャンクやらず、ダボなく39。
計82点で回れました。
明日も80台前半で回りたいな。

ゴルフは気持ですね。
気持ちも技術のうちですかね?

上手な人はへましても平然。
僕らのようなへたっぴーは、へますると
かりかり。
ここが違いですね。

d0159325_11473369.jpg

[PR]
by ucci-h | 2007-09-12 23:08 | ゴルフの工夫 | Comments(0)

北タイのチェンマイをベースにメコン、アセアンの経済、見所、食べ物を日本と比較して紹介します。ただし投資をアドバイスするものではありません。コメント記入は題字をクリック下さい。
by バンディ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
時事・ニュース