こんどは、暑中お見舞い申し上げます!
季節はずれの年賀状を出したついでに(失礼)、
チェンマイ、チェンラーイ、バンコク在住の皆さんに
こんどは「暑中見舞い」を出さなくちゃ!

皆さん、暑いの3乗で死にそうだから・・。
で、どんなのがいいのかな?
コタツに入って考えていると
アイデアが出ないな。

あっ、あった。
以下、埼玉県熊谷市からの暑中見舞いです。

d0159325_15305171.jpg

タイに在住の皆様

暑さに耐え、熱く燃えてください!

熊谷市は
体温を超える熱さの町。

東京アスファルトからの熱で夏は40度を超えます。
(写真は、熊谷を売り出すTシャツの図柄とか。ほしい?)

えっ、よけいあつくなった?
はい、燃えてください、青春を!
[PR]
by ucci-h | 2008-04-21 15:27 | アジア的な生活 | Comments(0)

北タイのチェンマイをベースにメコン、アセアンの経済、見所、食べ物を日本と比較して紹介します。ただし投資をアドバイスするものではありません。コメント記入は題字をクリック下さい。
by バンディ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
時事・ニュース