バンコクで63ホール回らされ、チェンマイに帰る
皆様、ご無沙汰していました。

きょう、2カ月ぶりに、
日本からチェンマイに戻ってきました。


途上、きのう、おとといはバンコクでゴルフを
微女さま達に鍛えられました。

2日間で、27+36=63ホールと、
回らされました。



この時期のバンコクのゴルフは暑く、
顔に汗を流しながらスタートするので
ダイエット効果満点で、気持ちがいいですね。

いただいた氷水のおいしかったこと。



旅行途上なので、クラブは8本。

前回の5本よりはましでしたが、
使い慣れたAWや8-9番、3-4番がないと
やはり苦労しますね。

ゴルフはダテに14本もつわけではありませんね。

次回はやはりフルセット持って行きたいです。


d0159325_21265734.jpg


チェンマイには夕方着きましたが、
雨の後でドイステープの山並みに雲がかかり、
また、道路沿いの木々もしっとりしていて、
この季節の北タイはきれいですね。



さて、あすからしばらくチェンマイ住まいです。

チェンマイ在住の皆様よろしくお願いします。
また、日本の皆さん、果物のおいしい
この季節にぜひいらしてください。
[PR]
by ucci-h | 2009-06-17 21:19 | ゴルフの工夫 | Comments(0)

北タイのチェンマイをベースにメコン、アセアンの経済、見所、食べ物を日本と比較して紹介します。ただし投資をアドバイスするものではありません。コメント記入は題字をクリック下さい。
by バンディ
プロフィールを見る
画像一覧
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
時事・ニュース