シャロン・ストーンの素敵な発言
パリ・マッチ誌にシャローン・ストーン(51歳)のヌードが
載ったそうだ。
私は彼女を好きだが、今更彼女のヌードを見てもしょうがない。
興味ある人は以下のサイトで見れる。

http://www.huffingtonpost.com/2009/08/06/sharon-stone-topless-on-p_n_252960.html

面白いのは彼女の発言だ。
強気の彼女らしく、年齢にこだわらない発言をしている。
題して、「J'ai 50 ans. Et alors!(私50歳。だから何なの!」
こういう彼女が好きだ。


「私は今51歳だけど、だからなんなのよ?

 もし、誰かがこれらの写真を見てショックを受けたというなら、
それはその人の年齢というものに対する考え方の反映にすぎないわ。
そして、そういう人は、なぜ自分が人生を、自分らしく生きることを
諦めたのかを自問自答すべきよ。

d0159325_12472352.jpg

この写真が表現しているものが、私を驚かせることはなにもない。
私の人生は51歳になっても、なにも変わらず今までどおりだし、
私自身もなにも変わっていないのだから(体型以外はね?)。

人生がいつ始まり、いつ終わるかなんてこと、誰が決めたの?
私は、人が私に求めているような人生を送るつもりはないの」

はははは。エ・アロール!

トレビアン!
[PR]
by ucci-h | 2009-08-09 12:41 | アジア的な生活 | Comments(0)

北タイのチェンマイをベースにメコン、アセアンの経済、見所、食べ物を日本と比較して紹介します。ただし投資をアドバイスするものではありません。コメント記入は題字をクリック下さい。
by バンディ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
時事・ニュース