第2回マッチプレー選手権 サンティブリでやまちゃん連覇
チェンラーイは暑い。

チェンマイよりも暑い。

その暑いチェンラーイで

暑い時間にゴルフ。


気温は40度近くに達している。



4月5日月曜日。

チェンラーイの名門「サンティブリ」で、ヤマちゃんとの

第2回マッチプレー選手権。


Hさんがまたもや敵前逃亡したため、

Kさんをいれて3人でプレー。


結果は、やまちゃんの連覇!

d0159325_23222767.jpg


スタートホール、

私が最近のパッティング練習の効果で

バーディーをもぎ取るも、

2番ホール、やまちゃんは残り200ヤードからの

スーパー・オンで離れない。

その後、追いつき追い越され、前半はやまちゃんの1アップ。

8番ホール。やまちゃん7のトリプルに 対し

私は池に2回落とし、8でとられたのが痛い。



後半もやまちゃんのショットのさえが目立つ。

15番、バンカーから残り175ヤードを見事に

乗せられ、勝負がついた。


マッチプレーは面白い。

ちょっとしたことが勝負の分かれ目となる。


スコアも、45+42=87対
     44+44=88で、やまちゃんの勝ち。


私の方は、長いパー4の9番と16番で

今回もパーオンでき、パーが取れたことが救い。



暑さの中での闘いでした。

次回は、アウェーじゃなくて、私のホームのチェンマイで。
[PR]
by ucci-h | 2010-04-06 23:16 | ゴルフの工夫 | Comments(0)

北タイのチェンマイをベースにメコン、アセアンの経済、見所、食べ物を日本と比較して紹介します。ただし投資をアドバイスするものではありません。コメント記入は題字をクリック下さい。
by バンディ
プロフィールを見る
画像一覧
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
時事・ニュース