「ほっ」と。キャンペーン
クロちゃん2ヶ月の写真集
我が家に1ヶ月ちょっとでやってきた
黒のプードル犬、クロちゃんが昨日で年齢2ヶ月になった。

黒い顔で黒い目なので、人相じゃない、犬相が良く見えないが、
ちょこちょこ歩く姿がかわいい。

芝を食いちぎったり、私の足の親指に噛み付いたり、
いたずらが好きだが、なついてくる姿に癒される。

クロちゃんの1~2ヶ月の写真を載せておきます。
なお着衣姿は、娘が送ってくれた洋服を試着したものです。

d0159325_1185893.jpg
d0159325_11115773.jpg

d0159325_11133036.jpg

d0159325_11124219.jpg

[PR]
by ucci-h | 2010-09-08 11:18 | アジア的な生活 | Comments(10)
Commented by 鎮守様 at 2010-09-08 11:50 x
ワンコ、かわいいなぁ メスかな?

頼むからワンコに洋服着せる馬鹿飼い主にならないでね。
Commented by ucci-h at 2010-09-08 12:24
鎮守様 オスですよ。娘が冬用にと洋服を送ってきました。
プードル君は十分な毛を持っていますよね。
Commented by タイフリーク at 2010-09-08 13:31 x
実物は、超可愛いです。
心癒されます。
また、お邪魔させて下さいね。
昨晩は、2冊イッキ読み。
特に、ゼロは、慟哭しました。
大きな元気を頂戴しました。
いつも重ねてありがとうございます。
Commented by ucci-h at 2010-09-08 13:43
タイフリークさま ワンちゃんで癒され、本で元気をもらい・・。あの作者の「本は元気付けるもの」という志がいいですね。
Commented by 紋子 at 2010-09-08 14:54 x
おおおおっ!これがうわさのクロちゃん。
ツキノワグマのような胸の白いところがチャーミングですねー。
おしっこ、上手に覚えられるといいですね。
Commented by ucci-h at 2010-09-08 19:14
紋子さま そうですね、あごから胸にかけてワンポイントの白がアクセントになっていますね。おしっこ、がんばりますネ!
Commented by mikola at 2010-09-09 21:07 x
可愛いです。 あいに行きたいです。
Commented by ucci-h at 2010-09-10 11:38
mikolaさま チェンマイにいらしたら、ご覧に入れますよ。
スリッパを噛んで走り回ったり、芝を食いちぎったり、いたずらが
増えてきました。
Commented by まるまる at 2010-09-23 23:47 x
ぬいぐるみのように可愛いですね。

黒い瞳が特にかわいい。

チェンマイに行ったらあわせてくださいね。
Commented by ucci-h at 2010-09-24 19:24
まるまる様 なんでも良く食べるので、毎月大きくなって・・・
ダイエットさせようかとさえ思ってしまいます。
小さな瞳はブルーです。また写真乗せますね。

北タイのチェンマイをベースにメコン、アセアンの経済、見所、食べ物を日本と比較して紹介します。ただし投資をアドバイスするものではありません。コメント記入は題字をクリック下さい。
by バンディ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
検索
最新のコメント
また食べに行ってください。
by ucci-h at 00:06
初めまして 先日から2..
by Hapiness-forever at 22:51
良かったですね!
by ucci-h at 14:04
この屋台群、南側の海鮮屋..
by muga at 17:30
ハンドン・ビッグCのルー..
by ucci-h at 17:20
方角的には、東へとなりま..
by ucci-h at 17:10
以前はBig-Cハンドン..
by muga at 21:08
こんばんは、駅から南へ7..
by muga at 20:14
もう3年もタイに帰ってい..
by hitomiffy1531 at 06:45
フェスティバル/トーキョ..
by 黒川知樹 at 13:49
きこさん 何かチェンマ..
by ucci-h at 20:46
日本の天皇陛下のように、..
by 今井 at 16:05
若じいさん 軍事政権で..
by ucci-h at 11:32
いつも楽しく拝見しいます..
by 若じい at 09:46
mugaさん あり..
by ucci-h at 10:33
Takiさん、ありがとう..
by ucci-h at 01:09
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
時事・ニュース