IE/ヤフーがダメなら、FF/グーグルでログインできた
タイのインターネットの接続が悪いのか、
いや、それより、インターネット・エクスプローラの
ブラウザーが悪いのか、さらにはヤフー・ジャパンの
ポータルが悪いのか(たぶん全部かな?)、
ここ3日、記事を投稿することができませんでした・・。

d0159325_13484814.gif

きょうは、ファイヤーフォックスのブラウザーを使い、
グーグルの検索サイトから記事を載せるエキサイト・ブログ
に入ってみた。
そしたら、かようにExblogにログインできた。
ついなじみでヤフー・ジャパンから入るが、こちらの
ルートの方がよさそうである。

きょうは、開通コメントでした。
とりあえずは、ああ、良かった!
まだ不安定だけれど・・・。
[PR]
by ucci-h | 2011-07-17 20:48 | アジア的な生活 | Comments(4)
Commented by くんたれ at 2011-07-18 01:53 x
わたしもFF使ってます。ユーチューブとかの停止が若干すくなくなります。
Commented by ucci-h at 2011-07-18 13:45
くんたれさん コンピュータというのは、時々機嫌が悪くなり困っています。女性と一緒にすると怒られますね。ううん、がまんがまん。ようやくブログにログインできるようになりました。まだ不安定ですが・・。
Commented by ちゃーん at 2011-07-18 15:37 x
私はGoogleのChrome派です。
IMEもGoogleIMEを使用してます。
Commented by ucci-h at 2011-07-19 18:18
ちゃーんくん クロームも良いようですね。使い慣れたものでついずるずる行ってしまいますが、IEから少し脱皮しましょう。


北タイのチェンマイをベースにメコン、アセアンの経済、見所、食べ物を日本と比較して紹介します。ただし投資をアドバイスするものではありません。コメント記入は題字をクリック下さい。
by バンディ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
時事・ニュース