残念、チェンマイ一うまい焼き飯食堂が終了!
チェンマイの街でカオパット(焼き飯)が
おそらく一番うまいと思われる、以前紹介した
街角の食堂が、2013年8月末で終了してしまった。

 「さゆりの近くの安くておいしい食堂 2011-5-13」
  http://uccih.exblog.jp/13573618/

d0159325_1510545.jpg


@@@@@

8月の最後の金曜日、たまたまお昼時に行ったら、
相変わらず、近所のオフィス・レディなどで
一杯で、小一時間の待ちだった。

カオパットとカナー・ムーグロープ(カナー采と
かりかり豚炒め)などをたのんで、おいしさを再認識したが、
これがこの店の最後になってしまった。

d0159325_15105592.jpg


客は相変わらず多いのだが、不動産のレンタルの
終了が閉鎖の理由とか。残念。
今後どこかで開店するのかは、タイ人らしく
わからないという。

ああ、またどこかであのおいしい味にめぐり合いたいな。
[PR]
by ucci-h | 2013-09-04 15:12 | タイでの食 | Comments(3)
Commented by まるまる at 2013-09-06 07:19 x
あのお店、本当においしかったのに、残念ですね。

あれだけ繁盛していたのですから、きっとどこかでまた営業されると思いますけど、探すのが大変か・・・・・
Commented by NINJA300 at 2013-09-06 12:42 x
最新版、旨い店ランキングをお願いします。
食えなくなった店より、今の店が大事。
Commented by 名無し at 2013-09-06 13:33 x
【3599】コーコス信岡についてレポートを作成しました。
お時間があれば閲覧ください^^
h t t p : / /kie.nu/1iUk

北タイのチェンマイをベースにメコン、アセアンの経済、見所、食べ物を日本と比較して紹介します。ただし投資をアドバイスするものではありません。コメント記入は題字をクリック下さい。
by バンディ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
時事・ニュース