我が家のクロちゃん、女装を恥ずかしがる
我が家のクロちゃん(プードルのオス4歳)は、
シャワーを浴びた翌日は身体を痒がるので、
あまり身体を掻かないように、服を着せてやる。


きょうは、女性用のピンクの服を着せてやった。
以前は、女性服を着ると、しゃなりしゃなりと女性風に
歩いたが、きょうは違っていた。

d0159325_13274027.jpg



恥ずかしさが嵩じたのか、家の前の道路の真ん中に
寝てしまった。初めてのことだ。
聞いてみたら、「恥ずかしいので、車に引かれて死んでしまいたい」と
言った眼を向けてきて、長らく道路に横たわっていた。


「タイでは男の子が女装するのはよくあることだから・・」と
なだめたが、機嫌は直らない。
家の中に入っても、床に横になったきりで、きょうは呼びかけても
一言も口をきいてくれない。

d0159325_13282291.jpg



まあ、そのうち、お腹が減ったら、尻尾を振ってくれるかな。
[PR]
by ucci-h | 2014-09-14 13:29 | アジア的な生活 | Comments(0)

北タイのチェンマイをベースにメコン、アセアンの経済、見所、食べ物を日本と比較して紹介します。ただし投資をアドバイスするものではありません。コメント記入は題字をクリック下さい。
by バンディ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
時事・ニュース