2015年 06月 26日 ( 1 )
余裕の持てるゴルフ場
我が家から15km行ったサンカンペーン(タクシン一族の故郷)の
いなかに、チェンマイ一安いゴルフ場「サンド&クリーク」がある。
少し涼しくなってきたので、久しぶりに行って見た。

 「観光客の来ないローカルのゴルフ場がいい 2012-1-14」
  http://uccih.exblog.jp/15267855/

d0159325_22441821.jpg




9ホールを2度回って、18ホールで280バーツ(1040円ほど)。
キャディたちがやっているゴルフ場と言われる。
久しぶりに行ったら、コースは割りと手入れされていた。


@@@@@


安いコースだからと侮ってはいけない。
420ヤードでクリークがふたつ横切るパー4がある。
また、フェアウエイの幅が15mくらいしかない狭いホールもある。


今日は、最近体調がいいせいかショットに自信が持てた。
36+39=75で回れた。もっともパー70だから、5オーバーだけど・・・。
雨季に入り雲が多くなってきたので、水泳からゴルフに少しシフトしようかな。
[PR]
by ucci-h | 2015-06-26 22:45 | タイのゴルフ場 | Comments(2)
  

北タイのチェンマイをベースにメコン、アセアンの経済、見所、食べ物を日本と比較して紹介します。ただし投資をアドバイスするものではありません。コメント記入は題字をクリック下さい。
by バンディ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
時事・ニュース